niseko happy life

毎日楽しいニセコ!!いってみよっかな?って思ってもらえたりニセコ付近のいろんな事知ってもらえたらいーな!!

                  NISEKO-HAPPYLIFE
    ha2]







みどりーーーピーカン!!

そっこー準備してアンヌへ・・・☆



夕方また天気悪くなってきたけど
サイコーでした^^


くんのおそって言われて
そのとーりだと思いました・・・


もっと早くおきればよかった・・・




01282.jpg


01281.jpg


01283.jpg



でもマイナス10ゎないらしーー・・・^^


家かえっておなかすいたから
キムチとなまたまごって・・・

大学の一人暮らしおもいだした☆

01284.jpg
仕事終わりに札幌^^



絵美退院おめでとーー^^


迎えにいってきました!!


やっぱ退院祝いは焼肉でしょ^^


ただいまニセコゎマイナス12.6です!!

んー^^星が綺麗!!



ってことでぜんぜんにてない姉妹^^


01261.jpg


426162_285735268153404_100001508006050_808932_330639763_n.jpg



毎日車で15分かけて仕事に行ってますが・・・

毎日綺麗な雪みれて幸せだっ!!

01253.jpg


01252.jpg




そして家ではpapamama仲良く山トーク!!
んーなんかいいねっ☆

0125.jpg


みどりもいつかこんな夫婦になれんのかな・・・
まずゎ相手を見つける旅だな!!ゎ


お見舞い行ってきました!!

元気そうでなによりだっ!!



中山峠はすいててはしりやすかった!!
札幌がらニセコまで2時間かかりませーん!!


札幌はキラキラしてて綺麗だけど・・・

たくさん雪がついてるニセコの木のほーが好き!!

01221.jpg


おやすみなさーい!!
